メゾン松下日記



野菜屋さん♪

こんにちは!
ayaです\(^o^)/

先日の正体は、こちらでしたーっ!


お野菜の無人販売(^^)

メゾン松下ご入居様のお父様がご自分の畑で作ったお野菜♪

その日にとれた新鮮なお野菜を持ってきてくれます!





新玉ねぎ、小松菜、ほうれん草など、ほとんど100円です!

新鮮でとっても美味しい~♡

メゾン松下
空室あります
0548225096


何が出来るかな!?

こんちは、ayaです\(^o^)/

あっと言う間に5月も半ばに突入ですね。もうすぐ今年も半分が過ぎようとしていますね!

メゾン松下、入口Gris blueの側面に…
何やらまた新しいものができています!



むむむ、なんだろ!?



何かの棚かな??

この棚の正体、またご報告します(o^^o)


メゾン松下
空室あります、お問い合わせはこちら♡

0548225096

お寺市~つづき~

おはようございます!
ayaです\(^o^)/
今日はまた寒い雨の日となりそうですね。体調崩さないよう、お気をつけ下さいませ。

昨日の続きで、日曜日に御前崎市の竜泉寺で開催されたお寺市というフリーマーケットイベントのレポートです!

雑貨や古着など以外にも様々な種類の食べ物屋さんが出店されていました!


ベーコンや、チーズの燻製♡


大きくてふっくら、厚焼きタマゴ♡


こちらは私の友人のお店、merikenkoさんの焼き菓子♡

他にもまだまだたくさん!

あとは本堂の真ん中で、ライヴやダンスレッスン!


ジャンベ体験♪


タヒチアンダンスのレッスン♪




フラダンスのショータイム♪

…お写真はありませんが、アロママッサージの体験などもありました!

授乳室も完備されており、赤ちゃんや小さなお子様連れの方もたくさんいらっしゃいました!

地域の活性化にもなるし、人脈も広がる素敵なイベントです!

主催者様、ありがとうございました( ^ω^ )

メゾン松下でもいつかこういうイベントやれたらいいねぇ、と話す私たちなのでした(o^^o)

メゾン松下
0548-22-5096
松下

お寺市

こんにちは!
ayaです!

21日の日曜日、御前崎市の竜泉寺というお寺にて、お寺市というフリーマーケットイベントに参加してきました( ^ω^ )



メゾン松下入り口でフラワーアレンジメントのお店をしているsayaちゃんと、メゾン松下にお住まいのS様、Y様と出店させていただきました\(^o^)/



当日は朝から雨だった為、お寺の本堂での出店をさせていただく事となりました!



お寺の中でフリーマーケット…何とも不思議な空間♡!





食べ物の出店も沢山あり、全部で40店舗ほどが出店をしていました!

ご近所仲間で準備したり、当日もワイワイ楽しかったです!

つづく~☆

メゾン松下
0548225096
松下

いちごパーティーだ☆

こんにちは!
ayaです(o^^o)

メゾン松下の住居者、S様からこーんなにたっくさーんのイチゴいただきました\(//∇//)\!!





イチゴ農家をされているお友達のお家で、たっくさーん摘ませていただいたそうです!

いただいたそばから、洗いもせずにパクリ!パクリ!といただだいたのですが、甘いこと甘いこと!!

もうイチゴの季節はほぼ終わってしまいましたが、まだまだジューシーで甘くて、とーってもおいしかったです\(^o^)/

S様、ありがとうございます!
ごちそうさまでした♪



和気あいあいと楽しいアパートです♡

それでは皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ(^o^)/

メゾン松下
0548225096
松下

